« 岩&江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/28(火曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:27℃透明度:7m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。ミツボシクロスズメダイ、日に日に増えていますね~クマノミJr.も可愛いです。そのイソギンチャクにはいっぱいエビも付いています。秋の海になってきましたね。ここ数日目撃されているアンドンクラゲ、本日はいませんでしたね。でも油断せず、フードはきっちり着用しましょうね。
2012年8月28日 (火) 江之浦 | 固定リンク