« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
8/24(金曜日)天気:快晴 気温:31℃ 水温:27℃透明度:5~7m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。平日でしたが流石にそこそこ混んでましたね。連日暑い日が続きますが、海は冷えてますよ。と言っても水温は27℃、非常に温かいです。でも、フードは着用しましょうね。そろそろクラゲの季節ですから、保護のためにも大切なアイテムですよ。
2012年8月24日 (金) 江之浦 | 固定リンク