« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/2(日曜日)天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。アオリイカにアオヤガラ、アイゴの幼魚。アンドンクラゲは目撃されず。穏やかで、あたたかく、透明度もいい感じ。そんな近場の海でスキル練習。「これかぁ!」という達成感、大切ですよね。
2012年9月 2日 (日) 福浦 | 固定リンク