« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
9/10(月曜日)天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃透明度:7~8m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイビングチームとで、「江之浦」に潜ってきました。海穏やかで、透明度もまぁまぁいい感じ。イソギンチャクにはクマノミいっぱい。ミツボシクロスズメダイもいっぱい。よ~く観察すればエビもいっぱいいます。岩の下には可愛らしいカエルアンコウ。ハナハゼもいっぱいいます。よ~く観察すれば南国のハゼもちらほら。
2012年9月10日 (月) 江之浦 | 固定リンク