« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/9(日曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃透明度:5~7m 海況:うねり有り本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。ややうねり有り。透明度もやや落ち気味。そんな相模湾ですがお魚は多いですよ。近場でもこんなに観察できちゃいます。秋はいい時期ですよね。早く安定したいい透明度になって欲しいですが。
2012年9月 9日 (日) 江之浦 | 固定リンク