« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
9/7(金曜日)天気:晴れ 気温:33℃ 水温:26℃透明度:1~8m 海況:凪本日はOWD講習チームと、AOW講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。本日は海況も良く、お魚も多く、初めてここで潜られた方も感動!「伊豆と比べてもお魚たくさんっ!!」う~ん、伊豆には負けますけどね・・・昨日の雨の影響でしょね。水面付近は濁っていましたが、潜降すれば問題ないですよ。
2012年9月 7日 (金) 江之浦 | 固定リンク