« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
9/1(土曜日)天気:晴れ 気温:29℃ 水温:28℃透明度:5~6m 海況:凪本日はOWD講習チームと、中性浮力が上手になる講習、PPBチームとで、「江之浦」に潜ってきました。南国のお魚、増えてきましたね。クマノミやミツボシ、ハギのお仲間、ハタタテ等のチョウチョウウオのお仲間。これからさらに増えて、成長していく様がまた楽しいものです。
2012年9月 1日 (土) 江之浦 | 固定リンク