« 福浦 | トップページ | 江之浦 »

2012年9月14日 (金)

江之浦

9/14(金曜日)
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃
透明度:5~10m 海況:凪

本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

水温あたたかいです。
まるでリゾートダイビング気分です。
透明度はやや落ちましたけど、
魚は相変わらず多いですよ。
イサキの群れにイシモチの群がり。
キビナゴの大群に小魚狙いのヤングアオリイカ。
ミツボシにクマノミも可愛いです。

Photo

|

« 福浦 | トップページ | 江之浦 »

江之浦」カテゴリの記事