« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
9/14(金曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃透明度:5~10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。水温あたたかいです。まるでリゾートダイビング気分です。透明度はやや落ちましたけど、魚は相変わらず多いですよ。イサキの群れにイシモチの群がり。キビナゴの大群に小魚狙いのヤングアオリイカ。ミツボシにクマノミも可愛いです。
2012年9月14日 (金) 江之浦 | 固定リンク