« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
10/28(曜日)天気:曇り 気温:21℃ 水温:22℃透明度:6~8m 海況:ややうねり本日もOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。お天気は曇で、なんとか雨もさほどでもなく、寒くなることもなくダイビングできました。水中よりも陸上ですね、この時期のキーポイントは。今からライセンス取得される方にとって、「季節来遊魚」って初めて聞く言葉ですよね。南からやってきたカラフルなお魚達。この時期は大きく成長していってます。チョウチョウウオの仲間も夏より大きくなりました。
2012年10月28日 (日) 福浦 | 固定リンク