« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
10/27(土曜日)天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。海から上がって第一声が、「わぁ~楽しくてはまりそう!」はまってください。これからもどんどん潜りましょうね。まだまだウエットスーツでも問題ない水温ですが、徐々に体の濡れない、ドライスーツの方が出没。「興味わきました。」そうですよね。海の中に潜るのに濡れないって、ど~ゆ~事っ?
2012年10月27日 (土) 福浦 | 固定リンク