« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
10/22(月曜日)天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃透明度:10~15m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイビングチームとで、「江之浦」に潜ってきました。透明度もよく、水温もまだまだあたたかいです。そしてお魚もいっぱい。今がまさにダイビングベストシーズン。
2012年10月22日 (月) 江之浦 | 固定リンク