« ダイバーズデー! 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
11/13(火曜日)天気:晴れ 気温:19℃ 水温:20℃透明度:5~8m 海況:
本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。
福浦はお風呂があってなかなかいいですね~しかも平日は人も少ないですからね。このお風呂からの眺めも意外といいんですよ。
アオリイカにキビナゴ、ゴンズイにタコ。ホタテウミヘビって蛇?(魚類です。)
2012年11月13日 (火) 福浦 | 固定リンク