« 江之浦 | トップページ | ダイバーズデー! 江之浦 »
11/10(土曜日)天気:晴れ 気温:18℃ 水温:21℃透明度:7~8m 海況:凪
本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。
本日はオールウェットチーム!!まだまだいけますウェットスーツ!!透明度はまだまだ本調子の綺麗さではありませんが、水温は20度オーバーです。気温より水温の方が上です!!
2012年11月10日 (土) 江之浦 | 固定リンク