« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
11/3(土曜日)天気:晴れ 気温:19℃ 水温:21℃透明度:5~7m 海況:やや風波本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。徐々に水温の方があたたかい季節になってきました。陸上の防寒対策は大切ですよね。晴れ間が除くと陸上もまだまだ暖かいですねどね。水温も徐々に下降してきております。フードベストは必須アイテムです。と言ってもカラフルなお魚はまだまだ元気。どんどん大きく成長しております。
2012年11月 3日 (土) 江之浦 | 固定リンク