« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »
12/24(月曜日)天気:晴れ 気温:8℃ 水温:15℃透明度:15m 海況:風波本日は中性浮力が上手になる講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。ホカホカ作戦でお昼ご飯は「鍋焼きうどん」。しかし今日の陸上は寒すぎました。こんな時、食堂のある海って嬉しいです。
2012年12月24日 (月) 江之浦 | 固定リンク
12/19(水曜日)天気:晴れ 気温:9℃ 水温:15℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。アオリイカにスズメダイにキタマクラ。はじめて見る水中での生物たち。ダイバー誕生、おめでとうございます。
2012年12月19日 (水) 福浦 | 固定リンク
12/17(月曜日)天気:雨 気温:9℃ 水温:16℃透明度:10m 海況:うねり本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。あいにくの雨模様。そのぶん水中のほうが温かく感じます。不思議ですね。
これから色んな海に潜りに行きましょうね。ダイバー誕生おめでとうございます。
2012年12月17日 (月) 福浦 | 固定リンク
12/10(月曜日)天気:晴れ 気温:9℃ 水温:16℃透明度:15m 海況:凪
本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。
陸上の気温が一桁!!陸の防寒対策はしっかりしておきましょう!海の方が断然暖かいですよ。そして透明度は一気によくなりました。「海の中ってこんなに綺麗なんですね。来週が楽しみ。」来週ダイバー誕生です。
2012年12月10日 (月) 江之浦 | 固定リンク
12/8(土曜日)天気:晴れ 気温:14℃ 水温:18℃透明度:12m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。「近場なのにこんなに魚、凄いんですね。」お天気、海況、透明度も良く、ダイビング日和でした。
まだまだウェットスーツダイバーの多い江之浦でした。
2012年12月 8日 (土) 江之浦 | 固定リンク
12/5(水曜日)天気:晴れ 気温:10℃ 水温:18℃透明度:8~10m 海況:うねり少し
本日も江の浦にて平日のゆったりダイビング。ゲストがヒメジの見分けをされていました。ヒメジにも様々な種類がいますからね。そしてあのヒゲ。はじめてご覧なる方には印象的です。
2012年12月 5日 (水) 江之浦 | 固定リンク