« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

江之浦

12/24(月曜日)
天気:晴れ 気温:8℃ 水温:15℃
透明度:15m 海況:風波

本日は中性浮力が上手になる講習チームで、
「江之浦」に潜ってきました。

ホカホカ作戦でお昼ご飯は「鍋焼きうどん」。
しかし今日の陸上は寒すぎました。
こんな時、食堂のある海って嬉しいです。

Dsc02219

|

2012年12月19日 (水)

福浦

12/19(水曜日)
天気:晴れ 気温:9℃ 水温:15℃
透明度:10m 海況:凪

本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。

アオリイカにスズメダイにキタマクラ。
はじめて見る水中での生物たち。
ダイバー誕生、おめでとうございます。

Imag0076

|

2012年12月17日 (月)

福浦

12/17(月曜日)
天気:雨 気温:9℃ 水温:16℃
透明度:10m 海況:うねり

本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。

あいにくの雨模様。
そのぶん水中のほうが温かく感じます。
不思議ですね。

これから色んな海に潜りに行きましょうね。
ダイバー誕生おめでとうございます。

M3205630

|

2012年12月10日 (月)

江之浦

12/10(月曜日)
天気:晴れ 気温:9℃ 水温:16℃
透明度:15m 海況:凪

本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

陸上の気温が一桁!!
陸の防寒対策はしっかりしておきましょう!
海の方が断然暖かいですよ。
そして透明度は一気によくなりました。
「海の中ってこんなに綺麗なんですね。来週が楽しみ。」
来週ダイバー誕生です。

Pa190043

|

2012年12月 8日 (土)

江之浦

12/8(土曜日)
天気:晴れ 気温:14℃ 水温:18℃
透明度:12m 海況:凪

本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

「近場なのにこんなに魚、凄いんですね。」
お天気、海況、透明度も良く、ダイビング日和でした。

まだまだウェットスーツダイバーの多い江之浦でした。

Imag0119_2

|

2012年12月 5日 (水)

江之浦

12/5(水曜日)
天気:晴れ 気温:10℃ 水温:18℃
透明度:8~10m 海況:うねり少し

本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

本日も江の浦にて平日のゆったりダイビング。
ゲストがヒメジの見分けをされていました。
ヒメジにも様々な種類がいますからね。
そしてあのヒゲ。
はじめてご覧なる方には印象的です。

晴れるとポカポカな一日でした。

Photo

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »