« 福浦 | トップページ | 福浦 »
12/24(月曜日)天気:晴れ 気温:8℃ 水温:15℃透明度:15m 海況:風波本日は中性浮力が上手になる講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。ホカホカ作戦でお昼ご飯は「鍋焼きうどん」。しかし今日の陸上は寒すぎました。こんな時、食堂のある海って嬉しいです。
2012年12月24日 (月) 江之浦 | 固定リンク