« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
12/8(土曜日)天気:晴れ 気温:14℃ 水温:18℃透明度:12m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。「近場なのにこんなに魚、凄いんですね。」お天気、海況、透明度も良く、ダイビング日和でした。
まだまだウェットスーツダイバーの多い江之浦でした。
2012年12月 8日 (土) 江之浦 | 固定リンク