« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
12/10(月曜日)天気:晴れ 気温:9℃ 水温:16℃透明度:15m 海況:凪
本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。
陸上の気温が一桁!!陸の防寒対策はしっかりしておきましょう!海の方が断然暖かいですよ。そして透明度は一気によくなりました。「海の中ってこんなに綺麗なんですね。来週が楽しみ。」来週ダイバー誕生です。
2012年12月10日 (月) 江之浦 | 固定リンク