« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
1/10(木曜日)天気:晴れ 気温:10℃ 水温:14℃透明度:15m 海況:凪本日はファンダイビングチームで、「福浦」に潜ってきました。前回お勧めさせて頂いたインナーの初使用。インナー一枚で全く違う保温力にビックリ!ドライスーツにも慣れてきて今日はマンボウ観察。
2013年1月10日 (木) 福浦 | 固定リンク