« 熱海 | トップページ | 江之浦 »
1/26(土曜日)天気:晴れ 気温:8℃ 水温:14℃透明度:15m 海況:凪本日は中性浮力が上手になる講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。陸上は風が強く、防寒具が重要ですね。しかし、水中はとっても綺麗!!近場の海とは思えないほど。
2013年1月26日 (土) 江之浦 | 固定リンク