« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
1/20(日曜日)天気:快晴 気温:10℃ 水温:13℃透明度:20m 海況:凪本日はチームで、「熱海」に潜ってきました。
「熱海」といえば沈船と季節限定の洞窟。沈船は迫力満点!魚の群れもいっぱい。洞窟も神秘的でしたよ。
2013年1月20日 (日) 熱海 | 固定リンク