« 福浦 | トップページ | 福浦 »
2/15(金曜日)天気:雨 気温:6℃ 水温:13℃透明度:6m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。午後から雨、そして濁って来ました。春到来ですかね?アメフラシも良く観るようになりました。まだまだ冬の透明度でいてほしいものです。
本日高校生ダイバー誕生しました。おめでとうございます。次はアドバンスダイバーですね!
2013年2月15日 (金) 福浦 | 固定リンク