« 岩 | トップページ | 福浦 »
2/24(日曜日)天気:晴れ 気温:7℃ 水温:15℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度も良く、お天気も良い。気持ちの良いダイビングが出来ました。そしてダイバー誕生おめでとうございます。次は伊豆にてPPB(中性浮力が上手になる)講習ですね。
2013年2月24日 (日) 江之浦 | 固定リンク