« 江之浦 | トップページ | 岩 »
2/2(土曜日)天気:雨のち晴れ 気温:18℃ 水温:14℃透明度:10m 海況:うねり本日はボートダイブチームで、「岩」に潜ってきました。うねりがありましたが問題なし。午前中の雨もすっかりやんで快晴。物凄く暖かい、春のような陽気で満足!一方、「熱海」でもボートダイビング。熱海と言えば沈船ですね!
2013年2月 2日 (土) 岩, 熱海 | 固定リンク