« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
2/14(木曜日)天気:晴れ 気温:12℃ 水温:13℃透明度:5~8m 海況:凪本日はファンダイビングチームで、「福浦」に潜ってきました。外はポカポカのいい陽気でした。その分、水中に入るとヒヤッとします。水温のほうがあたたかいんですけどねぇ。フードは必需品です。グローブもウィンターグローグをお勧め致します。
2013年2月14日 (木) 福浦 | 固定リンク