« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
3/12(火曜日)天気:晴れ 気温:19℃ 水温:14℃透明度:7m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。本日はお日柄もよく、ピクニック気分でダイビング。梅いい感じです。浜辺の菜の花も綺麗でした。桜(ソメイヨシノ)の開花ももうすぐですね。水中は一時よりは透明度落ちましたが、様々な生物ウオッチングにはもってこいです。
2013年3月12日 (火) 江之浦 | 固定リンク