« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
3/10(日曜日)天気:晴れ 気温:22℃ 水温:15℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイビングチームとで、「江之浦」に潜ってきました。暑いぐらいの陽気でした。気温が高い分、水に入ったときの「ひやっ」は要注意。油断せず、温かい装備で潜りましょう!
2013年3月10日 (日) 江之浦 | 固定リンク