« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
3/9(土曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:16℃透明度:10~15m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。黒潮の影響は凄いですね。透明度の次は水温までグングン上がってます。陸上も水中も春を通り越した感じでした。
2013年3月 9日 (土) 江之浦 | 固定リンク