« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
3/6(水曜日)天気:晴れ 気温:18℃ 水温:14℃透明度:10~15m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。黒潮効果の透明度、本当にありがたいです。この時期の近場の海とは思えません。気分良く、新しいダイバー二名誕生です。おめでとうございます。
2013年3月 6日 (水) 江之浦 | 固定リンク