« 2013年3月 | トップページ
4/20(土曜日)天気:雨 気温:12℃ 水温:16℃透明度:3m 海況:うねり有り本日はファンダイビングチームで、「福浦」に潜ってきました。あいにくの海況、お天気も急に寒くなりました。この時期の寒暖の差はこたえますね~。
そんな中、浅場でじっくりダイビング。パンダホヤやダンゴウオの観察ダイビング。ウミウシやタコも観察。「浅くてじっくり撮影できていい!!」
2013年4月20日 (土) 福浦 | 固定リンク
4/14(日曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:17℃透明度:4~5m 海況:凪本日はOWDチームと中性浮力が上手になる講習PPBチームとで、「江之浦」に潜ってきました。
伊豆も黒潮効果の透明度は終焉を迎えました。ここ真鶴も同様で、それこそ春らしい水中景観です。水中ライトは必須アイテムですね~。
そんな中、ダイバー誕生!PPBチームも次はAOW講習ですね!
2013年4月14日 (日) 江之浦 | 固定リンク
4/13(土曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:17℃透明度:7m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。
先週の爆弾低気圧通過後初ダイブです。すっかり水中が様変わり。まるで春の模様替え後をしたかのようです。改めて自然の力の凄さを感じてしまいます。
その割に透明度は良かったですね。黒潮の影響の凄さも感じてしまいました。
2013年4月13日 (土) 江之浦 | 固定リンク