« 江之浦 | トップページ
4/20(土曜日)天気:雨 気温:12℃ 水温:16℃透明度:3m 海況:うねり有り本日はファンダイビングチームで、「福浦」に潜ってきました。あいにくの海況、お天気も急に寒くなりました。この時期の寒暖の差はこたえますね~。
そんな中、浅場でじっくりダイビング。パンダホヤやダンゴウオの観察ダイビング。ウミウシやタコも観察。「浅くてじっくり撮影できていい!!」
2013年4月20日 (土) 福浦 | 固定リンク