« 獅子浜 | トップページ | 江之浦 »
4/13(土曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:17℃透明度:7m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。
先週の爆弾低気圧通過後初ダイブです。すっかり水中が様変わり。まるで春の模様替え後をしたかのようです。改めて自然の力の凄さを感じてしまいます。
その割に透明度は良かったですね。黒潮の影響の凄さも感じてしまいました。
2013年4月13日 (土) 江之浦 | 固定リンク