« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
4/14(日曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:17℃透明度:4~5m 海況:凪本日はOWDチームと中性浮力が上手になる講習PPBチームとで、「江之浦」に潜ってきました。
伊豆も黒潮効果の透明度は終焉を迎えました。ここ真鶴も同様で、それこそ春らしい水中景観です。水中ライトは必須アイテムですね~。
そんな中、ダイバー誕生!PPBチームも次はAOW講習ですね!
2013年4月14日 (日) 江之浦 | 固定リンク