4/27(金曜日)天気:くもり 気温:16℃ 水温:17℃透明度:8m 海況:うねり本日はライセンス取得チームで、「ヨコバマ」に潜ってきました。真鶴エリアは全て海況悪くクローズ・・・の為伊豆に行きました。伊豆もうねりがありましたが水温もあたたかく、透明度もかなり良くなってきているので良い感じでした。
2012年4月27日 (金) ヨコバマ | 固定リンク
6/11(土曜日)天気:雨 気温:22℃ 水温:18℃透明度:10m以上 海況:凪本日はOWD講習とファンダイブチームとで、伊豆の富戸「ヨコバマ」に潜ってきました。真鶴エリアは視界不良など海況が良くないためです。おかげでいっぱいお魚観察できました。カエルアンコウにタツノイトコ、イシモチにアイゴ。スラスズメにクマノミ、ウツボにキュウセン。って観れた生物羅列したら真鶴みたいですね。
とにかく、伊豆の透明度は良かったですね。
2011年6月11日 (土) ヨコバマ | 固定リンク
ヨコバマ 報告 大瀬崎 岩 根府川 江之浦 熱海 獅子浜 琴ヶ浜 福浦 赤沢