ヨコバマ

2012年4月27日 (金)

ヨコバマ

4/27(金曜日)
天気:くもり 気温:16℃ 水温:17℃
透明度:8m 海況:うねり

本日はライセンス取得チームで、「ヨコバマ」に潜ってきました。

真鶴エリアは全て海況悪くクローズ・・・の為伊豆に行きました。
伊豆もうねりがありましたが水温もあたたかく、
透明度もかなり良くなってきているので良い感じでした。

2

|

2011年6月11日 (土)

富戸 ヨコバマ

6/11(土曜日)
天気:雨 気温:22℃ 水温:18℃
透明度:10m以上 海況:凪

本日はOWD講習とファンダイブチームとで、
伊豆の富戸「ヨコバマ」に潜ってきました。

真鶴エリアは視界不良など海況が良くないためです。
おかげでいっぱいお魚観察できました。
カエルアンコウにタツノイトコ、イシモチにアイゴ。
スラスズメにクマノミ、ウツボにキュウセン。
って観れた生物羅列したら真鶴みたいですね。

とにかく、伊豆の透明度は良かったですね。

1

|